くだらないもののなかに

おもいつきつらつら

やっぱり過保護なんだろうけど

結局先週のナイター観戦騒動は、下の娘が別でいいから行きたいと言い出したのを飲んだ形で、遠目に引率してしまった過保護親ですこんばんわ。

そしてついさっき

 

と、キレてしまったのは

 

明大、同校公認サークルの集団昏倒写真に謝罪 「過度の飲酒から起きた出来事」(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/gsP9zAWnVR

 

の話を、なんとなーくしていた事が発端だったりしています。

 

感覚が古いあんたに何がわかるだーの

 

どこの大学だってあり得る事だしイマドキなんだよ世間知らず!!

 

 

・・・とのたまってくださいましたけどな

 

 

オカンが修羅場くぐり過ぎて、お前にそういう汚い所見せなかったのが間違えたのか?と思うような発言でしかないよね?

 

まあ運よく薬盛られなかったけど、飲みに行った先で、勝手に寄ってきて酒で潰そうとされた奴らを友達と潰して逃げた過去を持つ者としてはな、どーーーみても夫に似て見るからに酒の弱げな娘には、アルコールハラスメントで己が最悪の傷つき方するのだけは避けさせたかっただけなんですけどね。

 

まだ未成年だけど、来年度アルコールを口にしない保証なんてどっこにもない訳だし、結局過剰なんだろうけどガーガー一人口うるさく吹き込む日々・・・

 

きっと毒親くそったれ!!とか思われてるんだろうけど、脛に傷なんて私だけで十分なんだもん。←反省なしかよ