くだらないもののなかに

おもいつきつらつら

自己責任

ネットの発信するって事は全世界発信の上に、かなり長い期間残りえるって認識薄い人多いのかな?なんて思う事例多い今日この頃。

 

炎上しちゃったブログに対して、いろんな意見があるのはありなんですよ

 

擁護したいと思う人もいるのであろうが、私を含め批判的な人もいるのは仕方ない事なんじゃないのかしら?と思うのですよ。

 

言われたくないなら面白おかしく発信しないってのは、お手軽に発信できる今の時代のその前から言われ続けてきたことなんですよ。

 

批判する方が悪い理論はただのきれいごと

 

っていうか、元ネタ氏炎上してでもアクセス稼げる方が美味しいって思ってるんじゃないの?ってなんか裏読んじゃうよねぇ・・・