くだらないもののなかに

おもいつきつらつら

都市伝説じゃなかったもの

いわゆるカー○女子なんぞ、わが身の近くにゃいないだろwwwと思っていた訳ですよ

 

うちの娘なんぞはカー○狂であっても、カー○女子に非ず状態でしてね(笑)

 

周囲もそんな子ばかりなので、あれは都会の幻ぐらいに思ってました。

 

駄菓子菓子

 

某選手のトークショーへと出向いて私の考えは浅はかだったと知る

 

いるんですね

 

 

女子()

 

 

いや、三十路を女子と呼ぶには微妙でござるが・・・・

 

 

とにかく行儀が悪い。

 

 

 

 

待ち時間の間にスタッフが詰めてくださいっていうてるのに、詰める事もせず会話で盛り上がり、一歩二歩と下がってくねくねくねくねくねくねオーバーアクションでしゃべり倒してる。

 

 

 

果ては連れの大体図体でっかい人、ぎりぎりの時間にやってきて立ち見場所の一番前に堂々と後から横入りすっか?

 

 

女もああなると、どんなにキレイどころでも終わってるね。

 

 

真面目な話、みっともなかったので娘にはああはなるなと言い聞かせた休日の昼下がり。