くだらないもののなかに

おもいつきつらつら

スルー力

古くはテキストサイト時代から地味に遊んでた訳ですが・・・・

 

 

地味だからトラブルがないかといえばそうでもなくて

 

 

時々流れ弾的にまあいろいろありましてね(笑)

 

 

反応しなきゃよかったじゃん自分!みたいな事もありました

 

 

お陰で名前を一度捨ててますw

 

 

サイトで日記ちまちまからブログになり、SNS系と遊び歩いてる訳だけど

 

 

Twitterは曲者ですな

 

 

基本一人言なのは重々承知してるつもりでも 

 

 

ひっかかる言葉についムキになってしまったりして

 

 

往々に反省してる今日この頃

 

 

あまりエスカレートしてるとその先は面倒な事しかないの知ってるのにね

 

まあそれが嫌ならやめちゃうのが手っ取り早いんだろけど

 

わりにウエットな性格なのでね、やっぱり手軽で面白いもの手放せないでいたりするw

 

まあ遊びたいなら、手軽さゆえの口軽にならない事を肝に銘じろって話なんですけどね・・・

 

いかんせん、慣れって怖いわ~と思いつつスルー力!と己に言い聞かせてる深夜2時